※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
雑談・つぶやき

義祖父が82歳で亡くなりました。家で転けて、足と腰が痛くて入院してい…

義祖父が82歳で亡くなりました。
家で転けて、足と腰が痛くて入院していました。
今日でちょうど3週間目でした。
毎週土曜日にはタブレット面会をしたり、
リハビリの時はほんとちょっとだけど
会えたりしていました。
つい3日前に会って、それが最後になりました。
息子と娘に会いたい会いたいとよく言っていて
3日前も"おじいちゃんがんばってね"って
子供達とタッチと握手もしました。
顔色は悪かったけど、普通に喋れるし
私達のこともわかるし
ほんと亡くなったのが嘘のようです。
子供達を沢山沢山可愛がってくれた義祖父。
つくづく、人の死ってあっけないよな〜って思います。
義祖母には長生きしてもらいたいもんです。
すいません、独り言になりました。

コメント

あず

私も祖父母が亡くなった時は泣いて泣いて辛かったです
だんだん老いていくんですよね💦