コメント
がっぱやー
旦那の手取り給料21万でローン7万返済です。現在私が産休中なので旦那の給料のみで生活してますが、贅沢しなければやってけると思います。
うちの場合私の方が給料良いので早く復職したいなーと思ってます💦
がっぱやー
旦那の手取り給料21万でローン7万返済です。現在私が産休中なので旦那の給料のみで生活してますが、贅沢しなければやってけると思います。
うちの場合私の方が給料良いので早く復職したいなーと思ってます💦
「住宅ローン」に関する質問
住宅ローンが通らないケースって、ブラック以外に何がありますか? カードで分割してると通らないとか、貯金がないと通らないとか、カーローンがあると通らないとか、、、 世帯年収900万(夫600万、私300万)で土地➕上物4…
* 給与口座は旦那さん名義 * 住宅ローンやカード引き落としも旦那さん名義 * でも家計管理は奥さん って家庭ありますか? 我が家がそうなんですが、アプリで残高とか見れないし不便で…昔は私の携帯からもログインできて…
30代の時の凍結胚があり2人目40代で悩んでいるのですが、5歳の娘に何度聴いても、妹も弟もいらないと言われます🤣理由は、ママと遊びたいから、ママと遊べなくなるから…と。しまいにはママ死んじゃうのやだとまで言われま…
お金・保険人気の質問ランキング
さしすせそら
そうなんですね!!節約すればなんとかなりますよね!!
私は産休とかではなく、一から職探しをしなければなりません。
幸い資格もあり、需要も高い職種なので仕事も見つかるとはおもいますが、、、
一人目は今年2歳になります。
幼稚園入ったら仕事しようと思いましたが、仕事始めるその前に2人目をと考え中です!!仕事始めたら、なかなか作りにくいかなと、、、
ただ金銭面が心配です(´TωT`)
がっぱやー
仕事始めてすぐ子どもは作りにくいですよね💦
今旦那さんの給料のみで生活していけてるなら大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )幼児期まではそんなお金かかりませんし。
ゆくゆくは共働きになるなら貯蓄も安心ですね♡
2人目頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ