※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一人目の妊活は半年かかりました。今は2歳差を考えていますが、前回の妊娠から4年経っているので、すぐには授かりにくいかもしれません。周りでは2歳差で授かる方もいるようです。

上のお子さんが3歳過ぎてから、二人目の妊活を始めた方、どのくらいで授かりましたか?一人目の時も教えていただきたいです☺️
そろそろ二人目考えているのですが、一人目を授かるまで半年かかっています。
前回の妊娠から4年近く経っているので、すぐには授からないだろうなぁ〜😅まわりでは、2歳差くらいだとすぐ授かってる印象です(一人目時間かかったor不妊治療してても)

コメント

R

上の子は自然妊娠で2年かかりましたが、下の子はすぐできました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ授かったのですね!☺️
    一周期目ですか?🧐

• 2月8日
  • R

R

そうなんです!
    まさか一周期目で授かるとは思ってなくてビックリしました😅

• 2月8日
かいじゅーず🦖⸒⸒

5歳差です!
上の子は避妊してての妊娠
下の子は1年半かかりました💦
1年過ぎた頃に病院へ行き
タイミングを見てもらいました!

はじめてのママリ

1人目はタイミング法で半年後で、2人目は四年ぶりの仲良しで😂一周期で授かりました☺️