※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
お金・保険

楽天証券で積立ニーサを始めたい。楽天銀行口座も必要?クレジットカードで支払いしたい。口座開設者はどのカードを選ぶ?

積立ニーサを始めようと思い楽天証券で今申し込みしました!楽天銀行の口座開設もした方がよいのでしょうか?
楽天のクレジットカードは持っていてクレジット決済で積立ニーサの支払いをしたいです!
また銀行口座開設した方はカードの種類はどれにしましたか?

コメント

あき

楽天市場でよくお買い物される場合は、楽天カードの引き落とし口座を楽天銀行にするとポイントがアップします。
また、楽天銀行は金利がいいので、貯金口座にするのもおすすめです。
ですが、必須ではありませんよ☺️

楽天銀行のカードは、楽天カードと楽天銀行クレジットカードを同時に持つことができないようで、楽天銀行はデビットカードにするといいと思います☺️私もデビット機能は使いませんが、デビットにしてます!

• りこママ

りこママ

楽天でよく買い物します!
    楽天銀行メガバンクと比べて金利いいみたいですね!
    楽天銀行作って徐々に貯金を移していこうかと思います!

• 2月8日