※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん一番長い友だちはいつの友だちですか?私は転勤したのに年少の時…

みなさん一番長い友だちはいつの友だちですか?
私は転勤したのに
年少の時初めて友達になった友だちと今だに縁が切れることなく友だちです。

コメント

はじめてのママリ

私も8人(女4、男4)で大親友のグループがありますが、保育園の年中からの付き合いです😊
(現在全員41歳、もう37年の付き合いです😂)

小学校もバラバラ
中高あたりは一旦会う人と会わない人がいたりしましたが、30代になってからは頻繁に集まるようになりました😊

それぞれ結婚し、ご主人や奥さん、子供達で集まると総勢30人近くになります😂

大人になってからの友達と、鼻水垂らしてた頃からの友達はやっぱり格が違いますよね。

かびごん

1歳くらいから親同士が繋がりあり
本人の私たちの記憶があるのは
3歳くらいからです!

げっそー

小1からの友達ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

お姉ちゃん同士が同い年で幼稚園で母たちがママ友になり私と生まれた時から一緒に育った友達がいますw
小中同じで、高校は違ったけどバイト同じで、26歳になった今でも毎日LINEするくらいの中です!
26年の仲になりました🤣