※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

糸島市在住の方、職場はどこですか?通勤手段と職種も教えてください。育休中で復帰後、新しい仕事を探している不安があります。近くで働きたいですが、経験が限られています。

福岡県糸島市付近にお住まいの方、
職場の場所はどちらですか?🤔💓
また、通勤は車ですか?電車やバスですか?
あとどういった職種でしょうか🤔💓?

西区から子供が生まれて糸島に引っ越して
今育休中なんですが復帰して少ししたら
辞めようと思ってます🤔

出来ればおうちの近くがいいなと思ってるんですが
(最寄りは波多江駅です。駅まで遠いですが)
もう何年も同じ仕事しかしたこと無くて
新しい仕事が出来るかの不安もあります🤣w

コメント

こたまま

糸島市内で車で10分未満のところにパートとして働いてます。
子どもの預け先は勤務地とは逆方向なので3倍時間掛かります。

なーmama

私は糸島市内でスーパーでパートしてます!
保育園も波多江駅付近で職場からも近いので何かあった時はすぐ行けます😊