※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家に家置きのswitchがある方で自分用のスイッチライト持ってる方います…

家に家置きのswitchがある方で
自分用のスイッチライト持ってる方いますか??

自分の島であつ森と、アルセウスとかポケモン、牧場物語がやりたぁーい!と思うのですが
家に一台テレビに繋げるようがあるので悩みます…

専業主婦なので、贅沢品かなぁ…

コメント

Min.再登録

Lightじゃないですが、普通のSwitchを自分専用に持ってますよ(๑´ㅂ`๑)

うちは夫婦どちらもゲーム好きなので各々がストレスなく遊べるように2台買いました(*´ч`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー!
    今のスイッチも私のハンドメイドの収入で購入したのですが、ほぼ娘用と、娘を寝かしつけてからやりに降りると旦那がやっていたりして…
    あれれー?って感じです。゚(゚´Д`゚)゚。←

• 2月8日
  • Min.再登録

Min.再登録

ご主人に取られちゃってるんですね(/ω\*)笑
    だったら尚更買っちゃっていいと思います♡⃛ೄ
    自宅で出来る息抜き大切ですし(๑´ㅂ`๑)

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー!もともと欲しかったのですが、副鼻腔炎も悪化して入院が1週間の予定があったり、なんかいい事ないしぱーっと買っちゃおうかな!とか思ってしまってます。゚(゚´Д`゚)゚。
    島も娘に荒らされ放題なので…

• 2月8日
  • Min.再登録

Min.再登録

1週間の入院辛いですね😭
    しかもコロナ禍での入院だと面会に来て貰えなかったりで暇持て余しまくるので是非手に入れたいですね ߹ㅁ߹)♡

• 2月8日

専業主婦です!
普通のswitchとライト持ってますよー!
あつ森は普通のswitchでメイン島作ってライトでサブ島作ったりしてます!笑

✩sea✩

持ってますよー!
自分専用のSwitchLite2台(笑)
その他に子ども達には1人1台ずつテレビに繋げるSwitchありますし、旦那専用のもテレビに繋げるSwitchあります!
長女だけはもう1台SwitchLiteあるので、計7台あります(〃'▽'〃)
専業主婦ではないですが、103万の扶養内パートなので、そんなに収入ないですが、ゲーム大好きなので、Switchたくさんあります(笑)

はじめてのママリ🔰

持ってますがライトの方ほとんど使わないですね😅

あつ森も据置きの方で家族の島を結構しっかり作ったので(私が一番ゲーム上手くて島クリばんばん使って発展させた)
子供や夫が作られた島で遊んで、やるだけやって燃焼して今はもう飽きモードでまったく触ってないです笑🤣
ゲームするときは基本据置き使います、テレビ画面のが大きくて見やすいので。

ゆうみぃ

普通のswitchがあり、子どもたち&夫がメイン使っていて、私がゲームしたい時できないのがストレスで、去年の誕生日に有機ELのswitch買ってもらいました。

あつ森はもともと家族でやっているメイン島、私の方でサブ島作って遊んでます。