※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

トッパンフォームズの内情について、ブラックかどうか知りたいです。周りの方の意見や噂、イメージを教えてください。

トッパンフォームズの
内情ってどうですか?ブラックでしょうか?

働かれている方、いた方、勤めている方が周りにおられる方や噂やイメージなど聞きたいです。

コメント

なな

7・8年前にパートですが書類精査の部署で働いていました!
ブラックとは思わなかったですが、女性が圧倒的に多かったので女子高生か!って思うような女性特有のいざこざがちらほらありましたね😂
仕事自体は基本1人作業or2人ペアで作業になるのでもくもく作業が好きな方は良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書類精査の部署なんですね😌
    主人が転職希望で営業職希望なので部署によって違うかとは思いますが正社員は厳しいとかありそうでしたか💦?

また福利厚生はちゃんとしてました?

女性が多い仕事はそうなりますよね〜😂

• 2月8日
  • なな

なな

あ、旦那さんの話でしたか!
    私は営業職の方と接する機会がなかったので分かりかねますが、書類精査の部署でもチームや繁忙期によって遅くまで残っていたり、先方とのやりとりで大変そうだなと思ったことはあります。
    福利厚生もパートだったので分かりかねます💦

あまり参考にならずすみません😣

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、参考になります💦
    やはり繁忙期というものはありますよね😭

大手の会社ではあるとおもうのですが残業や顧客ノルマなどが気になってしまって…
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月8日