※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりイタ
住まい

札幌で住宅ローンを組んだ方教えて下さい!注文住宅で住宅ローンを借りる…

札幌で住宅ローンを組んだ方教えて下さい!


注文住宅で住宅ローンを借りるのですが、ハウスメーカーの方に北洋か道銀で皆さん3〜10年固定を選ばれます。
と教えてもらいました。
北洋、道銀のホームページを見ると変動では優遇金利とかはなく3〜10年固定を推してる感じでした。

質問ですが

仮審査をして属性などで変動金利の優遇を得ることはできますか?固定でも金利優遇はありましたか?

最近北洋、道銀でローンを組まれた方は固定にしましたか?
変動で借りた方は金利も教えて頂ければ嬉しいです。



変動か全期間固定で借りたいと思っているのでネット銀行にしようかとも思ってますが事務手数料高いですよね💦


よろしくお願い致します!

コメント