※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がアンパンマンのおもちゃを欲しがっています。3歳でも楽しめるおすすめのアンパンマンのおもちゃを教えてください。

3歳の娘が、誕生日にアンパンマンのおもちゃを欲しがっています。
保育園へは行っておらず、近所におともだちはいません。

3歳だとアンパンマンのおもちゃは幼い(おもしろくない)でしょうか?
ママリを見ていると、2歳でアンパンマンのおもちゃを購入されている方が多いように感じます‥。

3歳で楽しめるアンパンマンのおもちゃのオススメがあれば、教えて下さい!

コメント

ママリ

アンパンマンのおもちゃは結構幅広い物が多くて、3歳でも楽しめるおもちゃ割とありますよ!☺️

ちなみにうちは、レジとお寿司屋さんを購入してます😁

きっと、おもちゃは何でも喜びますよ!✨

.

お子さんそれぞれだし、アンパンマンが大好きな子も多いと思います!
うちが1番良かったのはアンパンマンの滑り台やブランコ、鉄棒などですかね。
うちが外で遊ぶことが好きなタイプだから、他のものも結構持ってますがすぐ飽きてました(笑)
あ、タッチペンの「ことばずかん」は内容が濃いのかハマってました。

mimo

3歳でもアンパンマン買ってましたよ
そして4歳も遊んでますよ!

まめこ

うちにはパン屋さんとアイス屋さんとピザ屋さんがありますが、長女含めみんなで楽しそうに遊んでいます笑笑
まだまだ遊べるのでいいと思いますよ^ ^

スポンジ

うち今でもめちゃくちゃ好きですよ!
パン工場とキラピカピアノで毎日遊んでます😊