※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

産後体型を戻すにはまず何をすれば良いでしょうか?長男の時若干戻らず妊娠したので次こそは頑張りたいです😭💦

産後体型を戻すにはまず何をすれば良いでしょうか?長男の時若干戻らず妊娠したので次こそは頑張りたいです😭💦

コメント

私はまず骨盤矯正に行きました!
体が歪んでると運動しても効果が下がるそうなのでしっかり体の骨を元の位置に戻してから、宅トレして、筋膜リリースして、食事は朝オートミールにしてなるべく間食はしないようにしました😳

まだダイエット中なのでお互いがんばりましょう…😭✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり骨盤矯正は大切なんですね😭
    間食しない。1番難しいです(笑)
    はい!頑張りましょう😭💕
    ありがとうございました。

• 2月8日
mi

まずは早いうちから骨盤をちゃんと戻すことでしょうか、、?
1人目の時サボってて、ダイエットしたものの腰周りがどうしてもボテっとして見えて🥲

2人産んで細い子にも昔何が大切か聞いたら、産んだ後骨盤矯正するの大事と言われました💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

骨盤矯正今回は通ってみます!腰周り戻すの本当に難しいですよね😢
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 2月8日
ぴー

骨盤矯正に行ったら何もしなくてもだんだん妊娠前まで痩せました!
特に何もしなかったので時間はかかりましたが😂
あとは仕事復帰したら痩せました笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

骨盤矯正は大切なんですね!仕事復帰は1番痩せそうです(笑)
    色々と意見が聞けて良かったです。ありがとうございました😊💕

• 2月8日