※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦の方や赤ちゃんを育てるママさんへ。旦那に化粧顔を見せる頻度はどのくらいですか?私は月2回くらいで、赤ちゃんの世話で早くお風呂に入るため、化粧を落としてしまいます。愛想尽かされないか心配です。

専業主婦の方!小さい赤ちゃん育ててるママさん達!!
旦那に化粧顔どのくらいの頻度で見せてますか??
私は月2くらいなんですが、まだ小さい赤ちゃん育ててお化粧してもお風呂入る時間が早くて結局見せようと思っても落としちゃいます😵😵愛想尽かされないか心配🥲🥲

コメント

え、、、私は在宅勤務ですけど、ちゃんとお出かけする時以外化粧しませんよ😅
今はもう2歳ですけど、赤ちゃんの時は特に顔ベタベタ触られるし、その手を舐めたりするので化粧してる方が舐めちゃうんじゃないかと気になってしなかったです、、、。
そもそも化粧しないから愛想尽かすような旦那さんなんですか?わざわざ見せようとも思ったことないですよ、、、😅

はじめてのママリ🔰

夫が出勤前にメイクしてるので毎日ですね!
おさんぽにも出かけない日はないので毎日してます!!
こちらで少数派なんだと知りました☺️

mei🍒

コロナ禍になってからすっぴん率高いです😇どうせマスクしてるしと思ったら休日も眉毛だけ書いて終わったり🥲

産後は息子のお宮参りのときに久しぶりにメイクしました😂そこからまたすっぴんですね〜💦

RRmama

月2なんて多い方です笑

子供たちの行事(お食い初めや初節句など)が無ければ化粧なんてしないです😂

化粧した顔を触られたり、子供の顔などに化粧品がつくのが私は嫌なので化粧しても帰宅したらすぐ落とします💦

化粧してなくて愛想つかれる旦那さんなら私はいらないです😂

ありさ

うち年に数回です😂笑
どこかに出かける(義実家とか遠出とか)ぐらいしかしないし、旦那が帰ってくる頃にはお風呂上がりだし旦那に見せてもだから?って感じです😂笑

ままり

最後に化粧したのいつか覚えてません……🤭

はじめてのママリ🔰

休みの日に出かける時くらいです💦公園やスーパーくらいならすっぴんで行きます👍

nico

何か行事ごとがない限り年中すっぴんです😂💦
このご時世でマスク+そんなに出歩かないというのを言い訳にしてます😅

旦那さんの前で可愛くいたい気持ちはまだ微かにあるものの子ども優先ですね🥺
お化粧する時間あれば他のことしたいと思ってしまいます🤣

ルーシー

眉とシミ隠しだけならたまにしてます笑

S (22)

出かける時のみです😂

ままり

子どもは1歳児ですが、、
毎日すっぴんです😂
コロナ禍になって県外行くことないし、行っても買い物と散歩と病院くらいです。
マスクつけてるので、化粧いっかな〜って諦めてます😂

化粧するときは、帰省したときくらいです。
でもその帰省もないので、最近いつしたっけな、って感じですね😔

はじめてのママリ🔰

週1くらいです😂😂😂

アキママ

お化粧は毎日しますが、旦那が帰ってくる前にお風呂に入るのですっぴんです‼︎土日出かけるときはお化粧してる顔見てますが、気にしたことなかったです😇