※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂ママ
子育て・グッズ

歩行器に乗せるのは6ヶ月から。次男君も初めて乗せたけど、右手が下に潜り込む。でも、乗り方を覚えてきて右手を出し入れできるようになった。お座りはもう少し。早いかどうかはわからない。

歩行器を持っている家庭に質問です!
何ヶ月から歩行器に乗せましたか?
次男君は6ヶ月で今日初めて乗せました。
そしたらはじめは右手が下に潜り込みます。
なので左手で遊んでる感じ。
でも、乗り方を覚えてきたのか右手を出し入れすることができました!
お座りはあと少しのところです。
まだ早いですかね?

コメント

deleted user

6ヶ月になる少し前に乗せました!
個人的には腰がすわっておすわりが1人でできてからの方がいいかなって思います!

  • 2児♂ママ

    2児♂ママ

    コメントありがとう御座います!
    お座りはコテンと倒れる事は少なくなってきてはいます。。
    なので微妙なところで乗せたんですよね。

    • 2月8日
げーまー

腰が据わってからだとおもうので
早いかと思います💦
うちはまだのせてません!