コメント
退会ユーザー
6ヶ月になる少し前に乗せました!
個人的には腰がすわっておすわりが1人でできてからの方がいいかなって思います!
フローラ(28)
腰が据わってからだとおもうので
早いかと思います💦
うちはまだのせてません!
退会ユーザー
6ヶ月になる少し前に乗せました!
個人的には腰がすわっておすわりが1人でできてからの方がいいかなって思います!
フローラ(28)
腰が据わってからだとおもうので
早いかと思います💦
うちはまだのせてません!
「男」に関する質問
旦那が素直じゃない方いらっしゃいますか? 旦那は優しいのですが喧嘩となると頑固になり、「俺はこういう人間だから!」じゃあそれで離婚!って私がなったらどうするの?「俺は悪いことしてない!そうなったらしょうが…
シングルマザーです。会社の男の人が容姿をなんとなく褒めてくれたり、髪の毛切ったらいつもすぐ切った?って聞いてくれたり、この前は髪の毛をポニーテールにしていったらあれ?今日なんか結んでたら雰囲気ちがうねって…
さっき玄関で顔の青白い男の人?お爺さん?が立っているのが見えたんです。 最近黒い影はちょいちょい家の中で見かけたんですが、あんな人間ってわかるものを見たのは初めてです。 何かわかる方いませんか?😭 全部私の幻…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
2児♂ママ
コメントありがとう御座います!
お座りはコテンと倒れる事は少なくなってきてはいます。。
なので微妙なところで乗せたんですよね。