※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで稼いだお金は貯金していますか?自分のものやランチは旦那さんのお給料から出していますか?将来パートを考えている専業主婦が、他の方々は自分で稼いだお金をどうしているのか気になっています。

パートしている方、
その稼いだお金って全部貯金してますか?
基本的に、自分のものでもランチでも
なんでも旦那さんのお給料から出してますか?🥺

今は専業主婦ですが
娘が小学校へ行ったらパートをはじめようかな
と思ってます。

皆さん自分で稼いだお金って
どうしてるのかなと疑問に思いました!

コメント

のん

保育料払って残りは貯金しています😂
なので自分の事は貯金から出してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    お子さんの服とかは旦那さんのお給料で買いますか..?

    • 2月8日
  • のん

    のん

    子どもの物も貯金からですね🤔
    旦那の給料も引き落とし以外は全て貯金に入れてるので、全てのやりくりは貯金から出してました😂

    • 2月8日
deleted user

私の少ないパート代は全額貯金してて、使うつもりないです。
ついこの間、数万円の買い物をして私のお金から払うわ〜とか言ってたら、そのお金は置いといて家計から払いやーと言ってくれました😜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい旦那様ですね😭✨
    パートだと働く時間によってはそんなに稼げませんもんね💦

    • 2月8日
たんぽこ

パートしてた頃は、とりあえず旦那の給料と合算して一つにまとめてました💰
そこからお互いお小遣いって感じだったので、お小遣いの中で自分のものや友達とのランチ代等出してました☺️

はじめてのママリ🔰

ほぼ貯金してます☺️✨
服などは夫の収入からで(カードで)、ランチなどで現金出さないといけない時は自分の収入使ってます!!

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

ほとんど貯金にまわしてます\(^o^)/