※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昼寝や夜寝について相談です。お昼寝や夜寝がセルフでできなくなった成長についてコメントを募集しています。

お昼寝もセルフねんねできるようになって欲しいです😭
セルフじゃなくても抱っこで寝た後ベッドにおいて
そのまま泣かずに寝て欲しい😭
夜はベッド連れてったら寝てくれます😕

少し前までは出来てたのに
出来なくなったのも成長ですか😂

うちも抱っこじゃないと寝ないよ〜!
っていう方コメントください( ; ; )
あぁ、うちだけじゃないんだって思いたいです!(笑)

コメント

ママリ

抱っこじゃなくても寝ないです😂
うちも夜は寝室に連れて行ったら
寝てくれますが
朝起きたら夜まで意地でも寝てくれないです😫
授乳中に寝ながら15分くらい飲むのでそれでいいみたいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    授乳中の眠りで満足されるとこちらは休めずキツいですね🥺

    • 2月10日
ママリ

昼間は抱っこじゃないと寝ないです!夜はベットでトントンで寝てくれます笑
新生児の時から抱っこ布団?を使っても布団に置けず…最近試してみたら何回か成功しました!抱っこ布団ちょっとサイズアウトですが(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも抱っこ布団サイズギリギリですが、今日使ってみたらなんとかいけました🤣

    • 2月10日