※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

正月に来てね!と言われたから、旦那の実家に泊まりでいったんですが、私…


正月に来てね!と言われたから、
旦那の実家に泊まりでいったんですが、
私たちが帰ってから、旦那に
次からあんた1人で来てな。って言ったみたいです

イヤイヤ期で 元気な 娘に疲れたんでしょうね。
私も 下の子見たりで、
お手伝いもあまり出来ずもあったからかも知れません。

でも来てねって言ったの
義母たちでしょ?って思う

それで疲れたから
次は旦那だけ? なんか腹立つ

コメント

deleted user

義両親勝手すぎますね💔

なんで旦那だけなんだよ!その間子供たちのお世話誰かすると思ってんだよ!🤯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那は
    それやったら俺もこないわ!って
    言ってくれたらしいですが…

    そんなこと言うような義母とは思ってなかったので、残念です

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと嫌なお義母さんですね😅

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    LINEで義母に言うてしまいそうです笑

    これから2度と行きませんし、子供に会わせませんって🤣🤣

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言っていいと思います😂

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホントは言いたいですけど、
    あえて 何で来ないのだろう?と
    考えるようにしてもらいます、笑

    • 2月8日
deleted user

うざすぎますね😡
二度と行かなくていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    疲れたわあ〜とかなら
    まだ許せますが、

    あんただけ来てな。って言うのが
    腹立ちます!
    私と子供を排除してる感じが!!

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

次から旦那だけ来てとのことなので、了解しました。
あまりお手伝いなどできなくてすみませんでした。

とわざと送りたいです😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに!わざと送りたいです😅
    言いたくてたまりませんw

    • 2月8日
deleted user

義母さんももちろんですが、旦那様…わざわざ伝えないで欲しいです。
嫁姑の仲を悪くさせたいのかな?って思っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今旦那とケンカして
    言い合いになった拍子に
    言われました😅

    • 2月8日
風が嫌いな息子

それなら行く必要ないから楽じゃないですか😂笑。無理して行くことないですよ。向こうから先に行ったのだからこっちに来たい行ったらその時は言えますし🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    楽です❣
    正直私も 気疲れしますし😌

    行った時は、
    子供を可愛がってもらえて
    嬉しかったですが、
    それを聞いてからは、
    会わせたくなくなりました😫

    • 2月8日
deleted user

腹立ちますね!これを機に、行くのやめましょ!😂
うちは常に来てほしい感満載でストレスですので、もしそんなこと言われたら内心「やったー!これで行かなくて済む🤣」っておもっちゃいます♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    行く前は、
    来るの楽しみにしてるねー❤️
    待ってるねー❤️とか送ってきたくせに😂😂


    そりゃ疲れるから.
    文句くらい言ってもいいですけど、
    あんた(旦那)だけ来てな。って言う言葉が
    とても腹立ちますw

    旦那がそこで
    そんなん言うなら俺ももう来ないわ!って言っただけマシですが😅

    • 2月8日
かきごおり

なら二度と行かないですね!😊
めっちゃ腹立ちます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供に会いたいと言われても
    会わせません✨

    結局は、息子が一番可愛いんでしょうね😓w

    • 2月8日
🐯

うわ、ムカつきますね。

ってか、正月に旦那だけ行って、子ども2人はえりかさんが見てないといけない大変さが分かってないなんて、最悪…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ごめん〜次から泊まりじゃなくて日帰りでお願い〜!とかならまだしも!!

    根に持ってしまいそうです🤭

    • 2月8日
  • 🐯

    🐯

    根に持ちますね、
    もう絶対行かないですね

    • 2月8日