※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

香川県に住んでます。子供が保育所に通ってますが、パートで働いている方、どんな仕事されてますか?休職中です。

香川県に住んでます。子供が保育所に通ってますが、パートで働いている方、どんな仕事されてますか?休職中です。

コメント

2児♂️の母親

職場は独身時代から同じですが長男産んでから常勤からパートに変更しました。介護福祉士です。コロナ禍で我が家検査しても陰性なのに保育園幼稚園関連で1ヶ月欠勤していますが。

ちゃんみー

保育士のパートをしています😊

はじめてのママリ🔰

昼間あいてる飲食店です。

病院で理学療法士のパートをしています。

はなうた

事務してます。
人間関係良好で、お休みもラインワークスで報告するだけです!
恵まれているなと思います😄
ただ仕事はめっちゃ忙しいので、毎日バタバタはしてます💦

みそ

事業所内保育園がある会社で広報のパートしてます。忙しいですが、子育てにも理解があるのでなんとか両立してます✨

にしこ

派遣ですが病院の受付をしています😊9時から12時半までの週5日です!

元々経理などの事務職だったので事務を希望していましたが条件が良かったので初めてですが受付の仕事をすることにしました!コロナは心配ですが患者さんも職員の方もいい方で毎日楽しいです😊いいお仕事見つかりますように😊

ピーナッツ

海鮮系を扱う工場です。
週5日9時から16時までで結構仕事量多くて忙しいですが、子どもの熱などの急な休みにも対応してくれて融通がめちゃくちゃきくので子育てしてるママさんたくさんいます😌