※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
子育て・グッズ

離乳食中にギャン泣きし、全部食べたら妊娠か不安。同じ経験の方いますか?

離乳食は自分で上手にスプーンでほぼ全量食べれるんですが、なぜか今日はギャン泣きでちらかして食べなくて、膝に座らせて食べさせてあげたら全部食べました😅
いつもよりもすごい甘えん坊で、股くぐりもするし生理2日遅れてるし、もしや妊娠したのかな?と。
こういうことがあって、妊娠してたよーって方いらっしゃいますか?

コメント

ままり🐿

ありました🥺✨
次男を妊娠したとき、長男がちょうど1歳2ヶ月くらいでしたが、股くぐりや自分でご飯食べたりもしないしずっと私のそばを離れたがりませんでした😳!!
同じすぎて思わずコメントしてしまいました😍♪♪
赤ちゃん来てくれてるといいですね👶♡♡

• YY

YY

ほんとですか😳!?
    期待しちゃいますね🥺✨
    ありがとうございます😭💕

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

うちは下の子妊娠した時2歳すぎでしたが、同じく急にごはんを自分で食べなくなり、いつもより抱っこ!ママがいい!って感じで保育園行くのも嫌がってママーっ泣いたりしてました☺️
あと急に外出先でよその赤ちゃん気にするようになったりもしていました。
子どもって不思議な何かがあると思います!

• YY

YY

そうなんですね😳!!
    やっぱり子どもは察知してるんですかね🤔
    流産も経験してるので期待しすぎないように今週ずっと生理来なかったら検査してみます😂✨

• 2月8日