※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
産婦人科・小児科

1人目妊娠時は個人病院で診察を正産期まで通っていましたが、予定日2週…

1人目妊娠時は個人病院で診察を正産期まで通っていましたが、予定日2週間前ぐらいに急に総合病院(家から1時間弱のとこ)へ転院になりました。
その後帝王切開にて出産したのですが、次2人目を考えたとき、診察する病院は1人目のときと同じ病院もしくは違う病院か設備がしっかりしてる総合病院。
帝王切開だったので、次も帝王切開になります。
どれを選べばいいと思いますか?

コメント

R

私だったらそのまま帝王切開で産める病院を選びます!

Maaa13

なぜ転院になったかにもよるかな?と思います。

私は子宮の戻りが悪くて出血が多くなりやすいので次は輸血のできる所の方が安心だよって言われました😂