※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
家族・旦那

旦那さんが筋トレしてる方に質問です。正直イライラしませんか?そのせい…

旦那さんが筋トレしてる方に質問です。
正直イライラしませんか?
そのせいで喧嘩をする事がすごく多いです。 
正社員で毎日子育て家事仕事にいっぱいいっぱいなので、かなり性格が悪く心が狭くなっているのは認めます。

私自身何にイライラしてるのかわからなくなってきました。笑
イライラする方は何にイライラします?
しない方はどうしたら私もそのようになれますかね…?😭

コメント

はじめてのママリ

旦那さんの筋トレはジムでされてるのですか?それとも自宅ですか?
我が家の夫も筋トレが好きで毎日してます💪🏻正直趣味だったりストレス発散になってるので全然良いと私は思ってます!イライラしないのは家事をやってくれる、子どもの相手、お風呂に入れたりやる事をやってくれるので何も思いません🤔

多分、あいうさんの負担レベルが多いからイライラするのかな〜と😰
筋トレするならもう少し家事育児をしてもらうと言う条件があればお互いにストレスは減るのかなー?と思います🤔お仕事もされてお子さん2人も育ててイライラしない訳が無いですしあいうさんが我慢したりイライラ抑えるより旦那さんに変わって貰いましょ😭?

あいうさんのイライラの理由とは違うのかもしれませんが、我が家はなんか筋トレだったら1人の時間好きにもらっていいみたいな雰囲気あるのでイライラしてます!
私は身体作り全くしてないのですが、だったら私も好きなことする1人時間欲しいよ、、、って思っちゃいます。
うちも家事育児一応やってくれてます。
でも平日というか毎日筋トレの時間として、1人離脱されるのがなんかモヤモヤする時があります。
特に生理前とか😂

るっぴー

旦那はマウンテンバイクにハマり自転車乗ってくる〜とふらっと出かけていくのですが子ども見ながら残される身としてはイライラです。
それなら子どもと公園いってこいよ、、、。

もうささいなことでイライラしちゃうのは仕方ないと思います😭⚡️まず、向こうが子育ての大変さを理解していないのが原因かと、、、。
私は子ども産んでから治りません、、、。