※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

福岡市で銀歯から白い歯に治療したいのですが、価格が安めのところ教えてください!!

福岡市で銀歯から白い歯に治療したいのですが、価格が安めのところ教えてください!!

コメント

ミルミル

福岡市西区姪浜駅近くのあびる歯科で今丁度虫歯治療兼ねて銀歯から硬質プラスチック?の様な材質の白い歯に変えてる最中です。
硬質プラスチックの歯は15000円位で割りと安くしてもらえ歯の色も真っ白から自分の歯に近い色3色選べ2年間の保険付きです。
セラミックだと3万ちょいしますが他の所より安く治療さしている方と思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!安いですね🙄
    行ってる歯医者が結構全体的に高めだったので、いい情報をありがとうございます😊!!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

銀歯は全部が被さっているものですか?
条件はありますが、被せ物の銀歯なら保険適応で白くできる場合があります。
部分的な銀歯なら自費になりますが💦
回答になってなくてすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全部被さってる物と部分的な物があって、金額聞いて少しずつ変えて行けたらなぁ〜と思ってます😊保険適用でできる場合もあるんですね!!

• 2月10日