※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

出産前に編み物を楽しんでいます。作品を共有して一緒に楽しみませんか?アクリルたわしで頑張っています。

2月末に出産予定です!
出産に向けて、今日から編み物始めてみました!
昔一度だけ家庭科の授業でニット帽を作って以来の編み物です!
ベビーシューズや、ミトン、最終目標はセーターなんかも編めたらなと思ってます!(^o^)

そこで、編み物やってる方、
こんなの作ったよー!と、
写真を載せてほしいです(^o^)
みんなで頑張って作ったものを自慢しあっちゃいませんか?(^o^)♡♡

ちなみに私はまだアクリルたわしです笑

コメント

ミッキー.jp

素人ですが、上の子が産まれてまだ動き回る前に地道に毛糸屋さんに通って教えてもらいながら作ってました(´°ω°`)

なんだかんだ、夢中になってできるので楽しいですよね(o^^o)
また作りたいのですが、もぅ忘れてしまいました‥(´+ω+`)

  • ami

    ami

    とっても可愛いです♡
    それにうまい!!
    わたしも上達できるようにがんばります!

    • 11月6日
mxyxk

小さい頃から編みものしてたんですが、一時期なにもしなくなって久々に編みました♡
いまはこれの色違いを編んでるところです(^^)

  • ami

    ami

    とてもかわいいです(^o^)
    わたしもベビーシューズ作成中です!
    毛糸はどこのものを使っていますか?(^o^)

    • 11月6日