※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週双子妊娠中で体がだるく、上の子との遊びが疲れる。友達との予定もキャンセルし、落ち込むことも。第二子妊娠中の経験を聞きたい。

体がずーっとだるい。
26週双子を妊娠中です。2月から産休に入りました!
同時に上の子が保育園を退園したのですが、
毎日体が本当にだるくて全然遊んであげられてません🥲
お腹が重くて重くて、、上の子の時はお腹の重みに悩んだこともあまり無かったのですが、、😂

最近は疲れすぎてしまうので友達との約束も断ってしまったり、自分でも意味わからない小さな出来事で落ち込んだりしてしまいます。。

皆さんは第二子妊娠中どのようにすごしていましたか???

妊娠中てこんなだったっけ?と謎です。笑

コメント

まま

双子は本当にしんどかったです!
正直、上の子は単胎だったので余裕でした。
動き回っていましたが、双子の時はゆっくりしていました!上の子は保育園に預けていました。
ずっとサブスク観てました!
1人と2人は全然違うと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子育児しながらの双子妊娠、、結構しんどいですよね、、🥲 
    里帰りもあり退園させましたがギリギリまで預ければよかったかもと思いました😭
    やっぱりそうなんですね💦 上の子の時より自分も歳を重ねてますし、きついにきまってるか😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 2月8日