※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくま🔰
ファッション・コスメ

香川県 高松市 です結婚式を控えており、背中の毛剃りのみを行ってくれ…

香川県 高松市 です

結婚式を控えており、背中の毛剃りのみを行ってくれるサロンってありますか?式場でも5,500円でしてますって言われたんですが、相場が分かりません。

サロンが見つからないようなら式場でお願いしようかとは思っていますが 高いような気がして・・・😅
こんなもんでしょうか?

また高松市でオススメのそういうサロンがあれば教えて下さい!

コメント

みさ✩.*˚

ワックス脱毛はどうですか?
根本から抜けるのですべすべになりますし、生えるときもちくちくしなく
色素沈着も取れたりしますよ😍

• はるくま🔰

はるくま🔰

なるほど!候補に考えておきます!
    ご回答ありがとうございました✨

• 2月8日
ままり

5500円ならそんなもんかなぁと思いました!
シェービングメニュー提供しているサロンなら背中のみのシェービングもできると思いますが、結婚式ってことは言わない方がいいと思います😂

• はるくま🔰

はるくま🔰

言わない方がいいんですね!分かりました✨ご回答ありがとうございます😊

• 2月8日
  • ままり

ままり

言葉足らずでしたが、結婚式というと多分色々オプション勧められると思うのでという今でした💦

• 2月8日
  • はるくま🔰

はるくま🔰

ご親切にありがとうございます😊

• 2月8日
waaa

レインボーのパワーシティの横にある美容院でできました!シェービング用の台がありましたよ😊
値段はすみませんが覚えていません💦

• はるくま🔰

はるくま🔰

そうなんですね!ありがとうございます✨stay ってとこでしょうか?

• 2月8日
  • waaa

waaa

そうです!

• 2月8日
  • はるくま🔰

はるくま🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

前撮りのときにハナコ木太店で、挙式のときは商店街にあるNES高松丸亀町店で、お願いしました!
金額は5000円くらいだったと思います☺️!
挙式当日は顔もお願いしたので、プラス3000円くらいだったかな?と思います!
5500円なら式場でしてもらっても、他と大差ないと思います✨✨

• はるくま🔰

はるくま🔰

詳細にありがとうございます🙇‍♀️✨参考にさせて頂きます!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

高松市松島にあるピリカさんでしてもらったことがあります。顔もしてもらったのと、金額は忘れてしまいました。

• はるくま🔰

はるくま🔰

調べてみます!教えて頂きありがとうございます😊

• 2月9日
Aki

高松市飯田町の理容ヤマモト、オススメです。女性の理容氏さんが、個室で丁寧にしてくれます。
多分他よりも少し料金設定が安めだと思います❗

• はるくま🔰

はるくま🔰

そうなんですね!調べてみます👍教えて頂きありがとうございます✨

• 2月9日
にしこ

結婚式楽しみですね😊
わたしは3日くらいに分けてエステ?に行きましたが3万くらいでした😊

でも肌が弱いみたいで背中剃ったあとにかゆみが出てあまり綺麗ではなくて少しファンデーションで当日隠しました😭

ブライダルエステに慣れているところがオススメだと思います💦

• はるくま🔰

はるくま🔰

ありがとうございます😊
    私も肌は弱いので、やっぱり専門に扱っているところが良いですよね💦教えて頂きありがとうございました!

• 2月10日