※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の入園式の服装についてです。写真のようなワンピースに合うジャ…

みなさん回答お願いします!!

保育園の入園式の服装についてです。
写真のようなワンピースに合うジャケットはどちらだと思いますか?
※色は気にせず、形を見ていただきたいです!
いいね♡で回答お願いします。
(できれば入園式だけではなく七五三でも着れたらな〜と思っています)

あと、入園式に紺色のワンピースを着ている方っていらっしゃいますか?
グレーやベージュのワンピースの方が明るくていいのかな〜と迷っています。

先輩ママさん、回答よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年子👧mama

長女の入園式に似たような紺色のワンピースに白のジャケットで行きましたよ☺️
紺色のワンピースの方もいましたし、ジャケットを明るい色にして、コサージュ付けると華やかになるし、大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    実は旦那がグレーやベージュ派で…😅私は卒園式でも着回せた方がいいかなと思って迷ってたんですが、大丈夫だと言っていただけて安心しました🥺

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

紺色のワンピにクリーム色のジャケット着る予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこのワンピースとても可愛いんですがどこのですか?🤔

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみにジャケットはどんな形の物を着る予定ですか?💦

このワンピースは楽天で調べたら出てきました!
    ちょっとお高めなので購入は迷ってます😅

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い!
    こういうの探してました😊
    インデックスのツイードジャケット買おうと思ってるんですが、サイズが売り切れてて、、再入荷しないかなーと待ってます🤗

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!よかったです☺️
    今の時期に売り切れだとみんな購入してるってことですよね💦入園式までに間に合うといいですね!

• 2月8日