※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurari
お仕事

ハンドメイド雑貨で1ヶ月の売り上げや利益はどれくらいで、お小遣いになるでしょうか?

最近ハンドメイド雑貨などを作って売られてる方多いと思うのですが、1ヶ月の売り上げや利益ってどれくらいあるんですか?
お小遣い程度にはなるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は本業の在宅ワークがそこそこ忙しくそちらの稼ぎが結構多いため(月160万程)ハンドメイドは開いた時間にしかやってませんがそれでも6〜8万円くらいになっています。最初は月1万あればいい方でしたけどね☺️お小遣いにはなると思います。ならない人ももちろんいるかとは思いますが🙇‍♀️

• yurari

yurari

逆に160万稼ぐ在宅ワークの内容が知りたいです😳
    在宅ワークってそんなに稼げるものですか!?

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稼げる人は天井なく稼げますよ☺️💓ハンドメイドもですがスキルがマッチすれば本当に稼げます!!!
    在宅ワークはハンドメイドの延長でデザインをやっていますよ😆💓クライアントから依頼されたデザインを作るお仕事です☺️

• 2月8日
  • yurari

yurari

すごいですね🙂在宅で仕事ができたら理想です💕ちなみにデザインはパソコンで何かのソフトを使ってやるんですか?

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、デザインは全てiPadでしています☺️同業者の方と話す機会があったのですがiPad勢は私だけでした😭のでパソコンが安定するかと思います🙇‍♀️

• 2月8日
  • yurari

yurari

やはりイラストレーターやPhotoshopなどのソフトを操れる方が多いんですかね💦
    iPadでもできるんですね✨
    私もいずれ在宅で稼げるようになりたいです😭

• 2月8日
あやこ

2万から4万くらいです。
一日で15個売れる日もありますがそのくらいです

• yurari

yurari

ありがとうございます😊お仕事はハンドメイドのみですか?なんのハンドメイドしてますか?

• 2月8日
  • あやこ

あやこ

最近パートに出たとこです。
    ドール服を作ってます。単価が安いので儲けもすくないですね。ハンドメイドだと8万稼げれば成功と言われてます。
    頑張ったのですが4万泊まりでした。

• 2月8日
  • yurari

yurari

でもすごいです✨ミシンが上手なのは憧れます💕

• 2月8日