※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママリ
産婦人科・小児科

大分県でオススメの耳鼻科を教えてください。娘が中耳炎で通院中ですが、治らず別の病院を探しています。

至急!大分県でオススメの耳鼻科を教えて下さい!

先週 娘が右耳 中耳炎になってしまい、近所の耳鼻科に行っていたのですが
一週間通いました、が、治る気配がなく、そこで、こんなに通わないといけないのか?と思っていた矢先、左耳も痛がるようになり
もうこれは病院を変えた方が良いなと思いました🙇🏻‍♀️💦

コメント

べる

大分市内ですか?首藤耳鼻科が有名かなぁ?とは思います。
中耳炎だとかかりつけの小児科で見えもらえないですか??

何度も子どもが中耳炎になってますが、1週間ではなかなか治らないとおもいます、、、
どこに行っても同じようなお薬もらうだけかなぁと思います💦

ママリ

上の方も仰っていますが、大分市であれば首藤耳鼻科だと思います!
我が子も小児科で中耳炎を見落とされて
首藤耳鼻科に行ったらすぐ良くなりました!

初めてのママリ

息子が先日中耳炎になり、森山耳鼻科に行ったら1週間ほどで治りましたよ😇

先生も受付の方も看護師さんもみんな優しくて、こんなにいい病院あるの!?って感じだったので、遠くなければおすすめです!