※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
雑談・つぶやき

支援センターに変な人いたよ〜(°_°)すーっごーいミニスカだったから目が…

支援センターに変な人いたよ〜(°_°)
すーっごーいミニスカだったから目がいっちゃって、大丈夫?この人?と思ってチラッと見ちゃって(笑)
でも、ただのミニスカじゃなくてスカパンだったんだけどさー、それにしても股を開きすぎで…M字開脚並に下品な感じで…もう目のやり場に困る(;_;)
股関節?足の付け根?見えてるし。
下手したらパンツ見えるし((((;゚Д゚)))))))

しかも、そんな若くないし…若くてもダメだけど、まだ若いなら若き日の過ちということで片付けられるけど(笑)

パパと一緒に来てる人もいたし、こっちが気まずくなったw

職員さんにもあなた大丈夫?って言われてたw中はズボンになってますぅとか説明してたけど…苦笑いだよねw

他にも常識からちょっとずれたことしてたし、世の中ってほんと変な人いるよね…改めて思った。

コメント

支援センターって色んな人いますよね、本気な感じの入れ墨だらけのママさんみたことあります。

Yun

おはようございます♡

入れ墨…私は入れ墨苦手なので、そういうのもちょっと無理です(^◇^;)
本当に色んなママさん居ますよね〜。

昨日で3回目だったんですが、毎回驚きます(笑)