※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

41週目に入ってしまいました😭😭本当に心が折れそうです。なんで産まれてきてくれないの。

41週目に入ってしまいました😭😭
本当に心が折れそうです。
なんで産まれてきてくれないの。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

赤ちゃんの気分次第なのでどう嘆こうが時が来るまでは生まれてきませんよ😌
うちの子は促進剤1週間使っても生まれてこなかったです💦
でも予定日過ぎちゃうと不安になるしイライラするし、早く出てこいよ!と思いますよね😂

• ままり

ままり

イライラやばいです!もう何しても出てこないしここまで頑張ってきたのにほんと嫌になります😞

• 2月8日
r♡⃛

私も上の子のときですがイラついてました…
ジンクス全部試したのに
なんで。。腰も痛いし足の付け根痛いし😡 って感じで。
41wで 3300g 子宮口固くて
空いてない為 産まれる兆候なしで内診グリグリされ
うみました。

• ままり

ままり

私もジンクス全部やりましたが全く効果なしです😵‍💫
    腰痛やばいですよね。
    まじなんで出てこないだってイライラとまりません🤦🏻‍♀️

• 2月8日
pipipipipi

2人とも予定日超えました🤲🏻
1人目は促進剤など1週間しても生まれず、2人目は41w超えて促進剤しても丸一日掛かりました😂
赤ちゃんの準備が出来るまで待つしかないです💦

• ままり

ままり

前駆陣痛も腰痛もいろいろつらいのに出てきてくれなくてイライラします😔
    待つしかないですよね😓

• 2月8日
Sheeta

私の場合は破水してるのになかなか陣痛がこなくて結局は促進剤を打って産みました🥲
こればかりは赤ちゃんのタイミングと気分次第なのでその時がくるまでは産まれませんよ。
予定日を過ぎてくると不安だし早く出てこい!て感じですよね💦

• ままり

ままり

ここまで予定日超過すると思ってなかったのでほんとイライラします😔今すぐにでも促進剤で産みたいです😞

• 2月8日
p

ずーっとそわそわしてたけど、何も来ず促進剤で産みました!入院してから次の日の午後に会えました💦
うちの子は41週6日に産まれました😂ここまできたらもう少しです✨

• ままり

ままり

もう少しなんですが予定日超過してから1日が長すぎてイライラしすぎて本当につらいです😔

• 2月8日