※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理予定日+3日目、コロナワクチン接種後の症状で妊娠か悩んでいます。排卵検査薬は陽性にならず、体調の変化に不安を感じています。検査をする前に神様に願い事。

生理予定日+3日目?
今週期コロナワクチン打ってドキドキ。
ワクチンのせいで排卵してんのか?的な。排卵検査薬も強陽性までいかず。
タイミングも一回。
予定日までは絶対夜起きちゃって基礎体温ガタガタ。
予定日から急に寝れて体温測れるようになった。
あと2日で検査しよ!

このまま妊娠確定。心拍確認。9週の壁越えたい!

症状、下腹部痛
胸の張りなし、でも胸痛い

神様お願いします🥺🤲

コメント

ぽんちゃん

私は流産後1年半程妊娠せず、ワクチン打ったらクリニックに行こうと思っていましたが、ワクチン接種後に妊娠しました!
ちょうど排卵日前日に2回目打ちました。
ワクチン1回目から不正出血あったりしたので、まさか妊娠してるなんて思わなかったですが、ワクチンのお蔭で妊娠したのかな?と思っています。

ちなみに私の友人も2年間妊活していて、ワクチン接種後に妊娠発覚しています!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!逆にワクチンが何か効いてるんですかね?!笑 お友達もとのことでこれだけワクチン後の発覚があると期待しちゃいます✨
    ぽんちゃんさんもおめでとうございます!辛いところ乗り越えてのご妊娠✨

• 2月8日