料理の質問です。あくって、どうやって捨てますか?そのまま捨てると、排…
料理の質問です。
あくって、どうやって捨てますか?
そのまま捨てると、排水溝に油が固まってしまいます。何かいい方法ありますか?
- はな(7歳)
はじめてのママリ🔰
そのまま捨ててます😅
油固まったことないですが
固まるなら後で上からお湯流せば流れますよ!
退会ユーザー
キッチンペーパーに出してゴミとして捨ててます。
ママリ
固まった事はないですが、気になるならビニール袋にキッチンペーパーやティッシュを入れてそこに捨てるのはどうでしょうか?
私は余ったオムツで油や汁物の処理とかしてました😊
rere
そのまんま捨ててますよ✩
コメント