※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
住まい

マイホーム住まれていて家の後にお店がある方に質問です。どんな店で煩いですか?ちなみに今の所後は空地になっています。

マイホーム住まれていて家の後にお店がある方に質問です。
どんな店で煩いですか?
ちなみに今の所後は空地になっています。

コメント

はじめてのママリ

うちの前がカフェで後ろ1軒(空き地)挟んで裏もお高めの飲食店です!

土地柄変なお客さんはいませんし、客層も限られるので今のところ不便ありません😊家から道路まで距離があるのも気にならないポイントかもしれませんが💦
これがドラッグストアやコンビニだったら嫌ですね😅

  • ままり

    ままり

    横からすみません💦
    匂いとかも気にならないですかー??

    • 2月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く気にならないですよ!
    カフェの前を通ると仕込みのいい匂いがするくらいで🤣
    参考として、家の建物〜カフェの建物までは20mくらい離れてます!
    周りに高い建物等もなく開けた場所なので風通しはいいです😆

    • 2月8日