※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
家族・旦那

年始からずっと険悪で、きっかけは旦那があっ!とか、えっ!とか(多分何か…

年始からずっと険悪で、きっかけは旦那があっ!!とか、えっ!!とか(多分何かが嫌だったんだと思います)言ってて、何?って聞いても、嫌別にとかいいながら、長い休みでなんなもせずに動画ばっかりみてて、イライラしてたのもあって、私が泣いてしまったことです。

そこからずっと仲悪くて子どもためにもよくないと思ってさっか、このままでいいの?って聞いたら、このままでよくはないけど、俺から折れないって決めてるからと言われました。

もういやだ。

こいつまじで腹立つ。

折れたことなんて一回もないし!!!

まじで腹立つ。

コメント

ママ乃

主さんに思い当たることがないなら、主さんから折れることもないかと。
めんどくさいから放置かな。
俺から折れない意味も分かんないし。
主さんに謝らせて従わせるのはおかしいと思う。

あ!とかえ!とか気になる言い方するくらいならハッキリ言えっつーの!

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

ですよね。
    余計に腹が立ってしまって、私も折れないっていい放ちました。
    本当は折れるとか折れないとかじゃなくて、このままでいいのか、ちゃんと話し合いしなきゃって思ってて言ったのに、その返事があれだったので、もー無理だって思いました。

思うことはちゃんと言ってくれないとわからないって最初に言ってあるのに!!!

わかってくれる人がいて少しだけ元気がでました。朝から少し泣いてしまって。

• 2月8日
  • ママ乃

ママ乃

泣くのは大事ですよ!
    感情は我慢せず溜めずにだーす!!
    味方はいっぱいいますよー!

• 2月8日
  • あいだのかあさん

あいだのかあさん

泣くの少しスッキリしますね。
    味方ありがとうございます!!

• 2月8日