※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

わたしが高熱でPCR結果待ちです。寒気と倦怠感で歩けない状況です。旦那…

わたしが高熱でPCR結果待ちです。
寒気と倦怠感で歩けない状況です。
旦那から、育児はほどほどにして
休んじゃいな〜とLINEがきましたが
育児ってほどほどにしても動き回る子供や
癇癪起こす子供と一緒にいると
やらざるを得ないことも多いですよね。
優しさなんだろうけど、的外れというか
分かってないなぁ〜と思って
イラッと来ちゃいました!笑笑😩
私ひねくれてますかねー!
ありがとうって素直に思えないところ
損してますよね😭

コメント

ママリ

多分私も、「どうやってほどほどにすればいいの?」と思っちゃうと思います😂

子どもいたら自分が体調悪くても寝込んでられないですよね💦

とはいえ、できるだけ休んで、早く回復するといいですね💦お大事になさってください。。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます。
    子供いると休んでられないですね😭

    • 2月8日
🍓🍓🍓

ご主人さんは単身赴任か出張とかですか?

  • ままり

    ままり

    別居婚です!

    • 2月8日
ママリ

そこは、正直に子供達いて休むことないでできません。
本当に辛いんだけど、
仕事早く切り上げてきて‼︎ってSOS出します😊

私もインフルの時は流石に何もできなくて苦しみました。
普通の風邪なら点滴してでもすぐに回復する治療を選ぶのですが、
インフルの時は夫に助けてもらいましたよ👍

  • ままり

    ままり

    コロナ疑いでなければ頼むんですが、別居なのでわざわざ濃厚接触者にするのもなぁと思いました。旦那もどうしようもないですよね😭

    • 2月8日
M*

PCRをするほど酷いなら旦那さんも仕事行かないほうがいいのでは?と思ってしまいました😅
コロナの可能性があるからPCRしてる訳で、陽性なら旦那さんも濃厚接触者ですよね?
職場にも迷惑かけてしまうので結果が出るまでは休むのがベストでは?と思います💦

ましては高熱で歩けないほど酷いのであれば旦那にSOSを出します💦
子供がいては休めないし寝れません。
お仕事大変なのはわかりますが、優先順位を考えてほしいですね、、

  • ままり

    ままり

    ごめんなさい、別居なので接触はしてないです。
    本当ならSOS出したいですがもしコロナだと大変なので結果出るまで会えないです😭

    • 2月8日