※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝起きるのが苦手で夜型のママさんがいます。夜勤時は旦那が帰る2時に眠れる。ロングスリーパーで子供も8時まで寝てしまう。朝は7時半に起こすが、朝ごはんは8時。同じようなママさんいますか?

朝起きるの8時近い方いますか?😮‍💨
私は元々夜型です。
最近は身内の不幸があり、夜だが夜勤のときはなかなか寝付けず旦那が帰ってくる2時くらいにやっと安心して眠れます😅

そうでなくてもロングスリーパーだし、夜更かしすると6時、7時に起きれません(*T_T*) 
子供も起こさないと多分8時すぎまで寝ちゃいます😂
さすがに寝かせすぎたら昼寝もずれて大変なのでなるべく7時半頃起こしますが朝ごはんが8時😅
安心しちゃいけないだろうけど同じように夜型で朝起きれないママさんいますか?🥲

コメント

n

全然私も夜型なので
8時過ぎに起きてます😂😂
娘は21:00には寝て朝方一回起きるのでその後二度寝です😂

はじめてのママリ🔰

私も夜型で朝は苦手です😊