※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
お仕事

保育園のお迎え要請基準が気になります。体調不良で要請された経験があり、仕事に影響が出て悩んでいます。

皆さんのお子さんの保育園や保育士で働かれている保育園では、このご時世何度になったらお迎え要請してますか?

昨日、園で37.3、朝から鼻水は出ていたのですが。
いつもなら呼び出されない体温で要請きました。

なかなか思うように仕事できず悩んでいます。。

コメント

きき

いつも通りの37.5度以上です😳 

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

羨ましいです。
    1クラス閉鎖になったことも影響してるのかなぁと泣けてきます。。

• 2月8日
  • きき

きき

保育園側も大変なのは分かりますが、こっちも働いてるし大変ですよね😢

• 2月8日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

ほんとに、もうコロナ勘弁してほしいです。

男の子で体の弱さは感じてます。
    もうこの際、保育園にはあまり細かく話さないという方法もあるかなと思いました。(私自身が保育士なので話してましたが)

• 2月8日
  • きき

きき

うちの保育園も年明けから胃腸炎やRSが大流行でしたが、男の子ばかり休んでましたし、息子もお熱でました😂
    保育士さんなんですね、
    鼻水出てる子なんて今の時期沢山いるからあえて話ししてしまうことで、目立ってしまうのかなとか思いました😱

• 2月8日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

あえて言わず、元気です と言うのが一番ですね。何かあれば電話くるだろうし

• 2月8日
トモヨ

37.5℃以上で様子見、38℃以上で即お迎えです✋

特に対応は変わっていませんm(_ _)m

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

羨ましいです。
    愛知県の小さな市ですが、あちこちでクラス閉鎖でてるせいか、病院の先生の判断をと言われるようになりました

• 2月8日
マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

37.5℃で様子みて何度か計測してくれますが、38℃こえたらお迎え要請きます💡

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

いいですね。
    今日もご飯前に37.4になったり、36.9にさがったりで不安定なので早迎えできないですか?って電話来ました。。
    1クラス閉鎖になってるから仕方ないけど、咳してないし、鼻水も止まってるし

• 2月8日