※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お仕事

宅建資格を持ち、仕事をされている方、働いている状況や給料についてお話を伺いたいです。

宅建の資格をお持ちで、現在その資格を生かして仕事をされている方いますか?
どういった所で働いているか、土日も出勤されているか、残業などはされているか、お給料はどうか、色々お話聞きたいです𓂃𓈒𓏸
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

以前私も同じ質問しました🙋‍♀️
マザーズハローワークでは、子持ちで不動産業界は大変だよって言われました!
不動産業界は水曜休みが多いですね!また、賃貸業は引越しシーズンめちゃくちゃ忙しいらしいです。
都市部だと、重説の時だけ呼び出されて歩合で1件いくら給与もらえる仕事もあるみたいです!
調べた限り、デベロッパーだと土日休み・残業なしの求人もありました。
私が前に働いてた建設会社(ゼネコンです)では全社員に宅建取得推奨してて、取ると資格手当つきました。