※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
子育て・グッズ

5歳児向けの楽しい無料アプリをお探しですか?迷路やひらがな学習ができるアプリがおすすめです。待ち時間に使えるものを探しているようですね。息子さんは新幹線が好きなようで、興奮すると喋りたくなるので本は持参しない方が良いかもしれません。病院への不安もあるようですね。

5歳児くらいにおすすめの楽しめる無料アプリありますか?
息子は迷路が好きです。ひらがなとかお勉強出来る感じのもいいのがあれば教えて下さい✨
病院の待ち時間に大人しくしていてほしいので…😳
新幹線が好きなので本も買いましたが、興奮してめっちゃ喋りそうなので持ってかない方がいいのか迷ってます😂
大きい病院、コロナ感染者数が県内で2番目に多い市の病院に行くのでビクビクしてます😢

コメント

もこもこにゃんこ

うちはワオっちのアプリ良くしてましたよ😊

ゆうまま

レインボーミミズのたのしいひらがなは結構やりました‼️

シンクシンクを無料の範囲でやってます!

お勉強系ではないですが、ごっこランドはいろいろ勉強にはなります!

ははぐま

5歳息子が好きなアプリです↓

・もじあそび(ひらがな、カタカナのゲーム)
・さんすうにんじゃ(計算)
・ピタゴラン(プログラミング?)

はじめてのママリん

シンクシンクは毎日楽しくしていますし頭も使う立体パズルです💖頭使っていいですよ。無料範囲でも楽しめますし、難しい問題は大人も真剣になるかも?!月額会員になろうか迷います…

ごっこランドは色んな企業プレゼンツでJRやマック、三井住友カードですごろくお買い物ゲーム、ハーゲンダッツでアイスづくりなど色んなゲームがあり止まらなくなります😂

さんすうホームランは実際の野球チーム対決でたし算引き算掛け算割り算のゲームができ時間内に問題正解するとホームラン打ってくれる男の子は好きであろうゲームです😁やっているうちにあっという間に計算暗記できるように!