※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

電動歯ブラシ使ってる方!おすすめの電動歯ブラシ教えてください!ちなみ…

電動歯ブラシ使ってる方!
おすすめの電動歯ブラシ教えてください!
ちなみに、歯周病とか口の中の病気、虫歯は今まで一回もなったことありません!!
できれば替えの歯ブラシ?は安めのものがいいです

コメント

o

フィリップスの電動歯ブラシ、5年以上使っています!本体は一度も買い替えたことがなく、充電式で長持ちしてます!ブラシの部分は2〜3ヶ月で変えるのでそこの出費はありますが…オススメです!!
私も生まれてこのかた、虫歯なしです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ちなみに今調べたら5000円から20000円まで幅広くあったのですがいくらくらいでしたか??

• 2月8日
ym*

ガレイドデンタルメンバー です。サブスクで替え歯ブラシ308円✖️3本ずつメール便で自宅に届きます。3回以上受け取れば、本体無料です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    今調べたのですが308円以外はかかりませんか?
    あと、1ヶ月ブラシ持ちますか?!

• 2月11日
  • ym*

ym*

こどもには使ってないので、ブラシを噛んでしまうこどもだとどのくらいもつかはわかりませんが、大人は1ヶ月充分持ちます!
    本体代は無料ですが、最低3回以上は替えブラシ受け取らないと違約金がたしか2000円くらいかかります。
    替えブラシは3本ずつ届くので、308円✖️3本分を3ヶ月ごとに支払って、それを3回分は最低必要ってことです。
    なので、使い続ける分には、替えブラシ代以外は料金かかりません。
    替えブラシたまっちゃったらお届けスキップとかもできるみたいです。

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただきありがとうございます!

• 2月11日