※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

産後の抜け毛や生え際の変化について、授乳中であることや段乳、卒乳との関連性について気になっています。他の方も同じような経験があるのか気になっています。

産後の抜け毛すごいなぁとは思ってましたが
8ヶ月経った今お風呂の鏡でふとみたら生え際に産毛的なアホ毛みたあなわぁーっと生えてきてて笑いました(笑)
こんなに抜けてたのか、そしてこんなに生えてきていたのかと(笑)
段乳、卒乳するとわっと生えてくると何かでみたのですが
私はまだ授乳中ですが回数がだいぶ減ってきてたのでこんなに生えてきてたのかな?
てかみんなこんな感じなのか?😂

コメント

😊

私は前髪のアホ毛のレベルがすごいです笑笑
抜け毛もすごかったぶん、今やっとそれが伸びてきているのですが伸びれば伸びるほど目立ちます😥
どこか行く時は必ず帽子かぶります😂

• ちーちゃん

ちーちゃん

やっぱりそうなりますよね😂
    まだ少ししか伸びてないのでそんなに目立ってませんが…
    これから目立ちますよね😱笑
    嫌だなぁ~😅

• 2月8日
心のダム

めっちゃ分かります!!😂
最近やっと抜ける量が減ってきたと思ったら、生え際に大量の産毛が生えてきました😂
前髪の間とかからピヨピヨ出ててまじやばいです(笑)

年明けから授乳回数をかなり減らしたのですが、そこから数日で大量の産毛が生えました…😂

• ちーちゃん

ちーちゃん

共感嬉しいです😂みんななりますよね💦
    前髪の間からピヨピヨは面白すぎます😂笑
    私もなってますが(笑)この髪型辛いですよねホントに💧笑

• 2月8日
  • 心のダム

心のダム

完ミの友達はなってない気がするので、母乳あげてるとなるんですかね😇💦
    前髪のピヨピヨなりますよね😂(笑)
    ほんと辛いので早く伸びてほしいですよね😩
    1ヶ月に1cm伸びるとして、早くても半年はかかるな…って思ってます😂(笑)

グッドアンサーありがとうございます🥺❤️

• 2月8日