※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キャラクターもののお雛様ってどう思われますか?

キャラクターもののお雛様ってどう思われますか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしは年子で姉がおり、姉がちゃんとしたお雛様を持っています。母がわたしの分の雛人形どうしよう?と思って、何もないのも可哀想だしでも日本人形は何個もあるの怖いからという理由でキティちゃんのちりめんのお雛様になりましたU 'ᴗ' U

ポケモン大好き倶楽部♡

サブで飾るならありだと思いますがメインならなしかなぁと思います😢💦

ママリ

私は人形嫌いなので全然ありです!!ジブリかディズニーかで迷ってました🥰

おもち

自分はキャラ物好みじゃなくてスタンダードなお雛様毎年飾ってるのですが、母が手作りでアンパンマンのキャラでお雛様作ってくれたら子どもたち大喜びだったので、こんなに喜ぶなら小さいうちはキャラ物も悪くないなと思いました😂

o

長い目で見た時、可愛すぎるものだと微妙かなーと思いますが、キャラが好きなら全然いいと思いますし、ママ次第な気もします!

もも

わたしもディズニーが好きで迷いに迷いましたが
親に買ってもらったので
普通のお雛様にしました
その分小さいサブのお雛様は
ミッキーとミニーです😄

私が日本人形⁈みたいなのが苦手で
正直同じ部屋に居るだけで怖いので
我が家はディズニーです😊

それも母がディズニーランドで売ってるものを買ってくれたので、今年ももう飾ってます👍🏻💓

ミッフィ

ミッキーとか可愛いなって思います☺️

ママのお考え次第だと思います😊
うちのは普通の日本人形ですが、
キャラのが邪道とか変とかマイナスには思わないです💡

ママリ

そもそも飾らない家庭もあるみたいなのでママさんとお子さんの好みとかかなって思います😊
お店に売っている時点で飾っちゃダメなものではないですからね😌👌🏻

ママリ

うちは普通の親王飾りを買いましたが、別に良いと思いますよ!
マイメロとかすみっこのお雛様がネットで見て可愛くて欲しくなりました☺️