※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の女友達と旦那のDM👩‍🦰奥さんとやってないの?(ここはあんま覚えてな…

旦那の女友達と旦那のDM
👩‍🦰奥さんとやってないの?(ここはあんま覚えてなく違う言い方)
👨‍🦰やってないなぁ2年くらいセックスレス
👩‍🦰えーなんでー
👨‍🦰なんでか分かったら困ってないよ
👩‍🦰あの○○(名前)がー?笑(昔チャラかったから)
どっちが原因なの?
👨‍🦰俺かな
👩‍🦰奥さんのこと好きじゃないの?
👨‍🦰もちろん好きだよ!けど女ってより奥さんとしてかなー
👩‍🦰他の人ともできないの?
👨‍🦰他の人ならムラムラするかな
👩‍🦰浮気しそー笑
👨‍🦰しないと思うよ!
って感じのDMしてました😑
旦那の会社がブラックで仕事ばっかで毎日疲れきってるのも知ってます。腰痛い腰痛いって言いながら頑張ってくれてます。ついこの間尿管結石になり治ったと思ったら今度は足が痛いみたいで接骨院言ったりしてます。
もう仕事のストレス疲れで体はボロボロなんだと思うんですけどこれってセックスレスもう直らないんですかね?
ちなみにこのDMの女の人とは100そういう関係じゃないです。私も記憶が曖昧でなんか変な文章なのですが、、
旦那にDMのこと聞いたら冗談じゃんって言われて話にならないです。
こんな感じから普通にやるようになった方いますか?
私もやりたい!って訳では無いのですが2人目が欲しいです。。。

コメント

ママリ

キモすぎです!!
そんなプライベートなこと聞ける距離の女友達すぐにプロックして一生か変わらないでと約束させます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥さんとやってないの?みたいなのは記憶が曖昧で適当なんですけど😅でもキモイですよね笑
    この女と旦那がどうこうは無いんですがなんか(笑)とかいってこの会話してるのに腹たって私たち夫婦の事なので心配なさないでください☺️とでも送ろうかと思っちゃいました笑

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにこの女はDMで夫婦の営みあるみたいなことも自分で言ってて余計腹立ちました笑

    • 2月7日
rere

そんな話嫌ですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
しないならしないであたしなら嬉しいですけど奥さんとして好きかもは嫌ですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう冷めたよなんて言われるよりは全然良いんですけどね🥲
    同じ女ならデリカシーを持ってくれよって思いました😇

    • 2月7日
♡ぽこ

いくら異性の友達といえどそのようなやり取りするの嫌です😤‼️
しかもそのお友達も気持ち悪いですね💦

子ども産むと私自身がしたくなくなりました😩
なので1年くらいレスでしたけど、上の子に寂しい思いして欲しくないと思ってタイミングを取り4年ぶりに妊娠しました。もう雰囲気とかではなくて、義務的な感じでした🙄💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですよね😅
    その女は夫婦仲良いみたいで普通にやってるらしくて余計腹立ちました😂

    やっぱり義務的になっちゃうんですね🥲

    • 2月7日
  • ♡ぽこ

    ♡ぽこ

    自分達のことをわざわざ言わなくてもと思いますよね😓

    私はそうなっちゃってますが、
    タイミングや雰囲気作りも大切だと思います!

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雰囲気作りはどんな風にやりますか??

    さっき少し話したんですが私も毎日余裕なく子育てのストレスも旦那に当たって毎日ガミガミ言ってきて遊びにも行けない趣味の車いじりもできないで窮屈だから完全に女として見れないわけじゃなくメンタル的にそういう気持ちになれないって言ってました🥲

    • 2月8日