※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活1年以上、排卵誘発剤やタイミング合わせたけど陰性。子ども、お金、仕事で悩んでいます。ステップアップすべきでしょうか。

生理予定日1日前にフライング検査

結果陰性でした🥲

先月に子宮卵管造影をしていわゆるゴールデン期、排卵誘発剤とホルモン剤と合わせてタイミングもばっちりとれたと思っていました。
妊活始めて1年以上、そろそろステップアップするべきかな…

子どもの事、お金の事、仕事の事

なんだか色々ぐちゃぐちゃになってしまっています。

コメント

苹果🐱

同じような感じでした
私は卵管つまりありなので人工授精したらすぐ🤰しました!
メンタルも来るしお金もかかるし...人工授精手っ取り早いなと思いました!!
2万くらいです😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭💞
    すぐに妊娠されたんですね😍
    毎月メンタルくるなら人工受精という選択もいいですよね😳

• 2月8日
  • 苹果🐱

苹果🐱

いえいえ!!高いし...とは思ってたけどすぐに効果出たので何度も病院行くより良かったかなと思ってます🥺

• 2月8日
ふう🔰

わたしも卵管造影をしてのゴールデン期に排卵誘発剤+ホルモン剤の内服でタイミングばっちりでしたが1年妊娠していません。
病院を転院し、二度目の卵管造影をしてまたゴールデン期です。
転院を機に人工受精にステップアップしたところです!

精神的にやられますよね...わたしも妊活自体は2年経ってそろそろ疲れてきました🥲(まだまだ長い期間頑張っている方もいるとは思いますが...)

お互いストレスを溜めすぎず頑張りましょう🥲🥲

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭
    2度目のゴールデン期💞赤ちゃんきてくれますように😍💞

私は主人から、あんまり辛いなら一人っ子でもいいと思うよって話をされて😔

このまま妊活続けるか、ステップアップを検討するか1人っこなのか、よく夫婦で話そうと思います😖

• 2月9日