※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生まれて初めてディズニーに行くので、バケーションパッケージというの…

生まれて初めてディズニーに行くので、バケーションパッケージというのを申し込みました、

大人3人、3歳児1人の計四人

ディズニーランドホテルのキャラクターの部屋を一泊、
1日目はシー、2日目はランドのワンデーパス付き、
シーもランドも、乗り物を予約?して優先で乗れるやつが、シー、ランド共に3個位?付いていて、
ミニーマウスと写真が撮れるタイプで247000円なんですけど、この金額は妥当ですか?

旅行会社によってはもっと安くなりますか?

コメント

ザト

バケパだと妥当というか、各プランで金額が決まってるので、優先パスを減らしたり食事を減らしたりしないともっと安くはなりません。
パス二人分×2日分で37,000円くらい、ランドホテルのキャラクタールーム(コンシェルジュ以外だと7万円前後とかでしょうか)
なのでホテルとパスだけだと11万円ほどですが、そこに諸々の特典が付くのでその価格です💡

• ザト

ザト

大人3人なので、パス代がプラス2万ですね💡

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    詳しく教えていただき、安心できました✨
    当日楽しんで来たいと思います✨

• 2月10日
さやぴ

わたしもそれで予約していこうと思いましたが、高すぎて諦めました😂
去年の11月に行ったので、入園の人数も増え人が多かった感じがしました..
同じ3歳児と1歳児を連れて行きました。バケーションパッケージ魅力的でしたが、3歳の子もトゥーンタウンや、一つ一つのエリアに関心を持ったりしたので乗り物もそこまで乗っていません!優先的に乗れる物が多いと思いましたが、夕方前には疲れちゃったりしてました💦

ランドホテルの広めの部屋を楽天トラベルから予約しました!
2日目のチケットはホテルで購入出来ましたが、1日目は販売開始されてからオフィシャルで購入しました!

金額が高めですが、充分に楽しみたければバケーションパッケージいいと思います!
いつか余裕が出来たら予約しようかなって思ってます🤣

みみみ̯ꪔ̤̮

いつもバケーションパッケージで行ってます◝◟( •૩• )◞◜
その人数と特典なら価格は妥当だと思います。今はスタンバイパスも結構並ぶ時間長いし、ファストパスが無いとあまりアトラクション回れないのでバケーションパッケージ便利です!