※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

日曜日の昼から下痢が続いた為に月曜日の今日小児科に行き調整剤をもら…

日曜日の昼から下痢が続いた為に
月曜日の今日小児科に行き
調整剤をもらいました!
診察受けたところ、ただお腹の調子が悪いだけ
ノロとか胃腸炎とかではなさそう。との事でした。

その時までは熱もなかったのですが
夕方頃から急にバーッと熱があがり
今は38.0~39.0をウロウロしてます。

元気ではありますが、
食欲がいつもよりは少なめです。
水分摂取も少し少ない気がします。


胃腸炎か何かなんでしょうか??
1週間ほど前から咳や鼻水が出てますが
それも通常の風邪と診断されてます。


どれも検査などしてもらった訳ではなく
先生の診察受けた上でそう言われました。

この症状でコロナの可能性もあるんですかね、
咳、鼻水、下痢、発熱のタイミングはバラバラですけど😂


機嫌よく元気はあるのでとりあえずは
様子見しかないですよね🥲


コメント