※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
妊活

10月19日〜25日に生理があり、10月30日に中出しで仲良しをしました。生理不順で排卵日や生理予定日がアプリと異なります。妊娠の可能性はありますか?

初めてまして。妊娠希望です。
10月19日〜25日まで生理がありました。
そして、今日〔10月30日〕に中出しで仲良しをしました。
これは妊娠する可能性はありますか?
ちなみに、私は生理不順でアプリで排卵日とか生理予定日は出てますがその通りには来ません。
乱文ですみません。

コメント

詩子

生理不順ということですか?可能性はありますが、可能性が高い・低いかはわかりません。中出しをしたのならば可能性はゼロではない。言えるのはこれだけです。
28日周期ならば排卵日より少し早い気がします。それ以上の周期ならなおさらですね。でも排卵日って少しのことでズレるのでタイミング合ってる場合もありますよ◡̈

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    そうですよね。。。
    私も早いだろうなと思いながらしたんですが、ちょっとは希望があるのかなっと思いまして。。。

    • 10月30日
  • 詩子

    詩子

    もし可能であれば今後も1日おきくらいに仲良しすれば妊娠の可能性は高まると思いますよ❤️

    • 10月30日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    じゃあ頑張ります!
    早くできることを願いながら!

    • 10月30日
deleted user

基礎体温は測ってますか??
まずは測ってご自身のサイクルを見たがいいと思います☺️💕

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    測ってるんですが、最近怠ってしまってて。。。サイクルがわからないんです。ちなみに今日の体温は36.23でした。

    • 10月30日
ちいめろ

まず生理不順なら排卵日が予測できないのでなんともいえません💦
婦人科などに行って排卵チェックとかしてもらうとかはしましたか?
それと生理不順を治さないと周期が28週なら30日の行為で排卵日にしては早いです!
生理周期を把握する事と基礎体温を1ヶ月測る事から始めてからの行為の方が妊娠率は高まりますよ☺️

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    わかりました。毎日正確に測ってみます。

    • 10月30日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    基礎体温測ると排卵していたらわかりますよ☺️
    無排卵だと生理不順になったりしますから💦

    ガタガタしてたりしていたらなんらかの原因があったり
    不妊の可能性もあるので出来たら1ヶ月測って婦人科に行って基礎体温をみせてください!
    排卵しているかも調べてくれますし
    最初は婦人科など調べてもらってからの方がすぐ授かったりしますよ😊

    • 10月30日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    そうなんですね(T ^ T)
    1ヶ月後行ってみます。。。

    • 10月30日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    あたしは測ってみてガタガタで生理も1週間は遅れるしなんだ?っと思って婦人科に行って黄体機能不全だとわかりました😢
    妊娠に必要な黄体ホルモンが少なくて着床出来ない病気でした、、
    でも婦人科のお陰で排卵周期もわかりタイミング取りやすくなりました!
    とりあえず3日に一度行為できるなら
    1週間〜2週間続けたら可能性高まるかもしれません☺️

    • 10月30日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    わかりました😊仲良しもしてみます!

    • 10月30日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    排卵検査薬海外のならかなり安いので一週間まるまる試すのもありですよ❤️

    • 10月30日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    海外のはどうやって買うんですか?
    あと、私排卵検査薬の使うタイミングと見方がいまいちわからないのですが、どうみたらいいんですか?

    • 10月30日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    とりあえず生理が終わって10日後から一週間使ってみてください😊
    朝一の尿を浸せばいいです❤️
    妊娠検査薬と同じで陽性(排卵日前後)なら二本戦でます🤗✨
    薄っすらでた時点でタイミングしたらいいですよ!
    濃ゆくでたらその時排卵日なんで!❤️
    濃ゆくでた次の日はもう排卵日終わってますので生理が来るまでまってください!

    大体何日くらい遅れますか?
    決まっているなら生理が終わった二週間後に大体排卵日がきますからね🙂
    それか生理が始まる二週間前が排卵日です!

    • 10月30日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    なるほど!さっそく明日買って来ます!

    平均で37日周期です!

    • 10月30日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    あたしが34周期で排卵日もバッチリで妊娠したからなら生理が終わって17日後が排卵日前後かな、、とりあえず生理が終わって12日後から10日間試してください☺️‼︎

    • 10月30日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    わかりました😊数えてその日からやってみます!

    • 10月30日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    排卵検査薬は海外のでしたら大量でお得ですが通販で買ったがいいですよ☺️
    あまり普通の薬局に海外のは置いてませんから☺️

    • 10月30日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    Amazonとか楽天とかで売ってますか?

    • 10月30日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    前は売ってましたので調べてみてください😊✨
    海外検査薬 通販 で検索してみたら良いかと思いますよ😃

    • 10月30日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    わかりました😊
    さっそく今からします!

    • 10月30日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    焦らず、のんびり妊活を楽しんでくださいね☺️
    身体や足先は特に温めることを忘れずに😊💕

    • 10月30日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    わかりました😊ありがとうございます!!

    • 10月30日