※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子が2歳半で妊娠した方、赤ちゃん返りの乗り越え方を教えてください。

上の子が2歳半位で妊娠した方、赤ちゃん返りはどうやって乗り切りましたか?

今後、長女が2歳半くらいになったら妊娠希望なのですが、赤ちゃん返りとイヤイヤ期が恐ろしいです…

普段からママ依存、泣いたら外でも床に寝転がったりうずくまって泣いたりと、機嫌が悪い時は割と手がかかる方かなと思っています💦

たとえばパパがいる時は下の子はパパが面倒見てママは上の子みたら大丈夫だった等、こんな風にしたら良かった等あったら教えて下さい🥺✨

コメント

ぷーさん

長女が2歳半ぐらいの時に
長男を妊娠しましたが
なんとなくママがもっと好き!
になった気がしました😳😳

それは今も変わらないんですけど
割と赤ちゃん返りが
なかったです!!

我が家場合は旦那より
私の母がいい!!!ということが
増えました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね😳🥺
    赤ちゃんが生まれてからは、普通にママが赤ちゃんの面倒見てましたか?ヤキモチとかはなかったですか✨?

    • 2月7日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    すごい可愛い〜❤️って
    なってましたが
    動けるようになってから
    弟嫌い!!って言うように
    なりました😂😂
    でも抱っこ抱っこー!!
    はすごい増えた気がします😳

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    かわいいってなってたんですね😳💕それがかわいい🥺

    やきもちやいてるんですね😂✨ままの取り合いかわいいな〜でも私が実際そうなったらパンクしそうです😂😂😂

    • 2月10日