※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2回目のママリ🔰
妊活

生理が遅れていたので検査し、人工受精3回目の挑戦。線が見えて嬉しい。橋本病をコントロールしながら成長を祈る。感謝しています。

今周期は珍しく生理が遅れているので3日早かったですが、検査をしてみました。やっと…やっと、線が見えました😭あとは無事に成長してくれるのを祈るのみです。橋本病をコントロールしながら、人工受精3回目の挑戦でした。
いつもここで励まして頂いたので、皆さまに感謝です!

コメント

さくら

おめでとうございます🎈!!
無事に成長してくれていることを願っています🥰✨

• 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

ありがとうございます😭嬉しいです☺️

• 2月7日
あちゃん🌥

初めまして!妊娠おめでとうございます🥰私も今日生理予定日4日前ですがフライング検査したら少し薄めですが陽性でした😭✨お互いの赤ちゃんが無事に育ちますように👼🏻🤍

• 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

ありがとうございます!同じような方がいて嬉しいです😆祈りましょう🙏💕

• 2月7日
メガネママ

おめでとうございます😊私ももうすぐ人工授精3回目をする予定なので赤ちゃんが来てくれるように祈りたいと思います😣
去年は初めての流産を経験し、改めて授かるのは奇跡なんだなと痛感しました😢
無事に成長してくれるよう祈っています(*^_^*)

• 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

ありがとうございます😊本当に、子ども一人産むのがこんなに奇跡なんだと痛感しました😓メガネママさんもうまくいきますよう、祈っています🙏💕

• 2月8日
  • メガネママ

メガネママ

コメントありがとうございます😊頑張ります(*´∀`)

• 2月8日