コメント
ママリ
勿体ない気持ちはありますが、私だったら恥ずかしいので有給は諦めます💦
rimama
うちの会社は、その有給消化の仕方は無理です😭💦
権利ではありますが、育休中に有給もらうっていうのは難しくて😰
3月31日まで育休のお金は出ますか❔😊
出るのであれば、有給は諦めます😭
ママリ
勿体ない気持ちはありますが、私だったら恥ずかしいので有給は諦めます💦
rimama
うちの会社は、その有給消化の仕方は無理です😭💦
権利ではありますが、育休中に有給もらうっていうのは難しくて😰
3月31日まで育休のお金は出ますか❔😊
出るのであれば、有給は諦めます😭
「会社」に関する質問
今パート先が元々タイミーで数回行った所で パートにならないかと社員さんから誘われて パートに切り替えた場所なので融通効くし 歩いて30分だし9:00~17:00で 丁度いいなって思ってたけど タイミーの時は9:00~18:00で約90…
【見覚えのない請求について】 最近楽天カードの明細を見た時に カブシキガイシャビーマイフという名前で490の引き落としがありました 見覚えのない請求だったので遡ったところ、明細が見れるいちばん古い月からずっと毎…
みなさんの旦那さんは自分の用事で出かけることが月にどれくらいありますか? 我が家は夫婦とも土日祝休み、私はパートです。 子どもは2歳4ヶ月 平日は旦那が朝早いし夜も帰るのが遅いため私が保育園の送迎も朝から寝かし…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうですよね。。なんか、お金に執着してる感じしますよね😅
まだ仕事ちょっとでも出るならいいですが💧
今週1だけ仕事してて、有給20日使ってもう少し出勤するなら3月復帰でもまだ許されますかね?自分の気持ち的にも…😅
ママリ
会社の雰囲気によるのかなー?と思います💦
私の勤めてたとこだと有給は毎年消えてくような古い会社なのでヒソヒソ言われちゃうだろうなという感じなんですが
主人に聞いてみたら育休に有給繋げるの普通じゃない?
育休から戻ってきても最初はすることないだろうし3月に戻ってフルで有給使って消化率あげた方が会社的にいいでしょって言ってました☺️
20日って金額も大きいですしなかなか諦めきれないですよね💦