※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

月曜日なのにもう疲れた。朝からお子2名は自由すぎるし。仕事(パート介…

月曜日なのにもう疲れた。
朝からお子2名は自由すぎるし。

仕事(パート介護士)行けば緊急搬送の方いてバタバタで、別の方は退院して帰ってきてバタバタで。
バタバタな中なぜだか重なる、お通じ出たコール。
余談だけど、介護施設勤務の方はあるあるだと思いますが、便汚染とかお通じ出たコールは何故だか重なったり連続しますよね 笑

仕事終わってお迎えいけば、幼稚園の娘はすんなり出てくるも、保育園の息子は『やだ帰らない!』で帰宅拒否。いやいや。(敷地別でとなりあった幼稚園と保育園です。)
10分かけてなんとか保育園をでるも、こんどは『やだ!車のらない!』乗車拒否。10分くらいで乗ってくれたけど、ずっと外でママ寒いよ。

そして放心状態なう。なママ。
このあとママには夕飯づくり、入浴、夕飯、歯磨き、寝かしつけが控えている。きょうは夫が帰宅遅い日で期待できない。
夕飯は鍋。鍋つゆ偉大。野菜たっぷりとれるし、栄養バランスばっちり。温かいし、簡単、しかもおいしい。野菜切って放り込んで鍋つゆかければほぼ完成したも同然。でもそれすらめんどくさい 笑

よし。セブンの生チョコでドーピングして、もうひと頑張りしよう!

コメント

🌊こま🌊

わかります笑
何も無いときは静まってるのに、鳴るときは一斉に鳴り出す地獄のコール嵐🤣
現場いた頃を思い出します笑

もうひと頑張り、今日もお疲れさまです!

• ゆたん

ゆたん

返信遅くなりすみません!

一昨日とはうってかわって、めちゃくちゃ落ち着いた昨日きょうでした~ 笑
    やっぱりコールは重なりますよね 笑

• 2月9日